fc2ブログ


このブログは携帯からも投稿出来るようなので
イベントの当日は携帯から更新してみるつもりです。
で、テストのつもりで携帯のカメラで撮った画像を載せてみた。
スタンプラリーの作品として2年ぶりに作った「網ぐるみ」
冬なのでマフラーしてます。
ちなみにマフラーは「Rin Living Factory」
布ものは作れません、、、。

イベントまで10日をきりました。
1日、1週間があっという間に過ぎていきます。
仕事のこと、イベントの準備、制作、の同時進行していると
頭の中が最近混乱ぎみ、、。
このブログを更新するのは会社のPCからなんですがf(^^;
PCの横のテーブルには図面やら伝票関係やら資料やら、針金やらペンチやら、、と
仕事、イベント、制作関係の物などでテーブルの上も混乱してます。
ちょいとブログの更新で現実逃避を。

さて!この週末で自分自身の制作を終える予定。
残りをギャラリーの仕上げに入ります。

会社で朝、NHK「おはよう日本」を見て
夜は「ワールドビジネスサテライト」を見ながら仕事を片付けたり
針金を曲げたり、、。
残り10日。もうひと頑張りです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wireism.blog14.fc2.com/tb.php/32-0ce21603