FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予想していた部数よりはるかにフライヤーが必要になってきて現在、3回目の
増刷をしております。
嬉しい悲鳴をあげております。
プリンターも文句も言わずフル活動中。頼もしいヤツ。

で、使い終わったインクカートリッジがたまってきたので電気屋に備えてある
リサイクルポストに持って行こうと思ったその前にどのインクをどれだけ使ったのか、写真にて記録。
キャノンのカートリッジは並べてみたら色合いが結構綺麗。カラーチャートみたい。

P1000741.jpg


キャンドルっぽくも見える。

P1000745.jpg


現在、これだけ全て使用済みのカートリッジ達。左がエプソン。事務的な色ですな。

当初、印刷屋に頼もうか、、とも考えたフライヤーの印刷。
でもこのイベントの趣旨である「ハンドメイド」から何だか外れる気がして
フライヤーもやっぱり自分で作らねば!と、一応そんな考えでフライヤーを自分で作っております。

そうそう、、、フライヤー配布の時期が少し遅れております。
ご希望メールを頂いている方へは大変失礼しています。来週から配布を開始します!!
岡山県内ではインテリア、カフェ、洋服屋、美容院、その他色々なところに置いて頂けることになってます。
いろんな方のご尽力で多方面に広がっています。(感謝)
きっと見つけて頂けると思いますのでその時はしっかり持ち帰りしてくださいね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wireism.blog14.fc2.com/tb.php/28-34270c67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。