fc2ブログ


気がつけば世間では「盆休み」

前の書き込みがなんと去年の年末・・・。(汗
月日がたつのは早いもんです。

自分自身の物作りは現在停滞中。
米国から始まったサブプライム問題からなかなかハリガネを曲げる気にもなれず
こんなところまで影響してくるとはなんとも恐るべし、サブプライム野郎。

そんな景気に関係なくうちの2人の野郎(子供)達はテニスに打ち込み中。
当初は仕事の関係でなかなか試合を観る事なんて無理だったけれど
特に長男の部活活動期間なんて実質そんなにないので
頑張っている記録を残してやりたくて最近は試合がある日はせっせと
カメラおやぢに徹しています。

そんな野郎達のうち、長男が8月いっぱいで引退。

今日も夜遅くまで練習しているはず。


がんばれ、ムスコよ。



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wireism.blog14.fc2.com/tb.php/105-ad7384c2