上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.15
最近カメラが面白い。
仕事の移動中でもカメラを持ち、気になるものがあれば気軽にパシリと。


お江戸に出張に行った際、飛行機に搭乗する席は窓側を指定。
もちろん窓から外を撮りたかったから。
頻繁に乗れるわけでもないので機内でデジタル機器利用のお許しが出て撮影開始。

DSC_0224[1]

この日はJALを利用。

岡山~東京便はいつ搭乗してもほぼ満席なので
窓から写真を撮ってるカメラ好きっぽい人くらい何人かはいるだろう・・と思ってたら
誰もおらず少々気恥ずかしい思いも(笑

DSC_0226[1]

この日は天気が悪く雲だらけ。
しかしそのお陰(?)で雲を上から見られることに。

雲を見下ろすなんて普段は出来ないことですからね。
スポンサーサイト
file003.jpg

(本文とは関係ない画像ですが・・・先月、お江戸に出張に行った場所であります)




で、つい、数週間前のこと。
これまた久しぶりにShop NOIEさんへ作品を持参。
他愛も無い話に加え、今後の野望も聞くことが出来て
有意義&プレッシャーが増えることに(苦笑

肝心な納品作品についてはこちらを→アイアンバッグ

現物写真を撮るのを忘れていたのでありますf(^^;
またまたご無沙汰してました。
前の更新からすでに4ケ月が過ぎ、もう秋です。

その間の日々で、なんだかんだとありましたがそうした中でも作ったモノがあります。

DSC_0969[1]


「mojajaさんのプレート」

8/15に我が家でmojajaさんの誕生会をすることに。
正規なプレゼントも用意してたんだけど
「やっぱり何か手作りのモノも。」と当日思いつき、速攻で制作。
時間がなかったのでアラが目立ちましたが
当の本人は喜んでくれました。

真上から見るとフォントは平坦に見えますがそれだとつまんないんで・・・

DSC_0974[1]

ちょいと適当(?)に思いつきで立体にしてみた。

出来るまでは不安だったけど適当、フリーハンドも面白いもんです。

そんなこんなだったmojajaさんの誕生会でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。