FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日の日曜日。
無事にワークショップを終えることが出来ました。
飾り付けに時間を使ってもらおうと思い
ツリー部分は作りやすいように最低限の準備をしておきました。
これが正解。




針金自体に初めて触れた方もいらっしゃったのに
ツリー本体は皆さん淡々と簡単(?)に制作終了。

で・・・ここから大いに悩んで迷ってもらおう!と用意していたビーズが(気持ち的にはじゃじゃ~んと)登場。
wireism好みで選んだビーズでしたが並べてみると
白やクリア系ばかりでした・・・(^^;




そしてこの頃から皆さま自然としばし無言に・・・。
色あわせやバランスを考えたり針金を巻きつけたりの作業が続くので
きっと没頭されていたんでしょうね。

さてさて完成です。
それぞれ素敵なツリーが出来ました。
ピアス等を飾ってもいいかも。






参加して頂いた皆さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

wireismのワークショップは終わりましたが
Shop NOIEさんのイベントは12/2まで続きます。





スポンサーサイト


長いタイトルですが・・・。

「プチ参加」させて頂いているイベントが昨日より始まりました。

ノエルのアトリエ展

初日からたくさんのご来店でした!
Rinの作品もオープンと同時にたくさんお買い上げ頂いたようで
有難う御座いました。
特に人気なのが「ひざかけ」だそうです。
予想よりご好評だったので初日からRinは焦ってました(^^;
気合を入れなおしていたので期間中、きっと作る事でしょう。

作品や店内の様子の写真も撮ってきましたがこの辺りは
ぜひ行ってご覧になって欲しいので終わってから
ぼちぼちご紹介したいと思っています。

そしてWireismの作品は数える程しかないのでワークショップのお話を。
明日、ワークショップをします。
今回は「アルミワイヤーでツリーを作りましょ」です。
おかげさまで予定定員いっぱいのご希望を頂きました。

ツリー本体はいたって簡単(と、思っていますが)に出来上がる予定です。
ある程度の下ごしらえと準備は完了(!?)

楽しんで頂けますように・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。