FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



イベントのフライヤー制作を進めています。
写真は用紙をひたすら切った証に。
初版分、約1200枚なり。
これが札束だったらいいのに(笑

うちにある、用紙を切断するカッター(?)の切れが
あまりにも悪く5~6枚単位でしか切れないのが
ちょっと辛い。
夜中に男ひとりで「ガシャン!」と切り
切断面に紙のひっつきがないか一枚一枚確認しながらほどいてやる。
もくもくと作業する姿はきっと怪しいヤツと思う。

そんなことはさておき、、、
今回、フライヤーのデザインをabstyleさんにお任せしました。
二つ折りタイプで中面は早速Informationのページへ
掲載しましたのでご欄になってください。
表のデザインもクールで「かっくいい」のです(^-^

フライヤーの完成は9/下旬をメドに進めていますので
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。
こんな怪しいヤツが裁断、印刷してますがデザインは
ピカいちですので、ぜひお気軽にどうぞ。

ご希望の方はこちらまで↓
イベントのフライヤーが欲しいぞ!!
スポンサーサイト


久しぶりにハリガネを曲げた。
実用性がないオブジェだけど、ハリガネで作ってみたかった。

「はさみ」

一応、開閉します。
モデルのはさみはRinが使っているモノ。
ほんとうに実用ありません。
とうぜん切れないし(笑

でも、結構お気に入りです。
道具シリーズモノのオブジェが増えるかも。
loft-light.jpg


運営しているギャラリーのサイトではすでにInfoで
お知らせしていますが手作り雑貨のイベントを11月に開催します。

当初は手作り雑貨が好きなワタシ達の思いつきで始めたこのイベント。
おかげさまで回を増すことにお越し頂くお客さまも増えてきています。
前回はオープン当初のお客さまの数に主催者として
正直「ぶったまげました」
その状況を知る身内&スタッフからは今回開催するということで
いろんな心配をしていただいております(笑。身内ネタです)
最初は単発のつもりだったこのイベントが
ここまでになるとは思いもしませんでしたが
出来る限り続けて行けたら・・・と今は思っています。

それとVol.3ではLoFTのイベントはもちろん、
これまた別のイベントを同時開催するべく水面下で進行中です。

決まり次第、サイトを含めてこちらでも綴っていくつもりです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。